848268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MILANO‘S REVIEW

MILANO‘S REVIEW

『ずっとあなただけ』

『ずっとあなただけ』


■原作:金沢有倖

■イラスト:金沢有倖

■キャスト
 伽羅(キャラ) … 福山 潤
 赦那(シャナ) … 置鮎龍太郎
 椎頼(シーラ) … 諏訪部順一
 義牙(ギガ)  … 高橋広樹
 夕璃(ユーリ) … 関 俊彦
 他
 
メインは置鮎さん×福山さんです。
ストーりーは
魔王と結婚するのがいやで逃げ出した『キャラ』という子が、森でハンサムな『シャナ』という青年に会って、会った事もない魔王よりも、シャナの方を好きになってしまうというお話です。
なのに、シャナは『魔王と結婚した方が良い』などと言うので、失恋したと哀しくなってしまうキャラなのでした。

はい~~vv、皆様の予想通り『シャナ』が魔王なんですけどね。

お話は、まー、言ってみれば『それだけ』なのですが、
置鮎さんが『王子様声』で攻めているので~~~~~~~~~ぇ~~えへへへvvv
最近『なんで太い声で攻めるのよ~~』と嘆いていたミラノとしては嬉しかったです。

故に(『攻め』)置鮎さんファンにはお勧めです。

そして、何より面白いのが『キャラ』のお兄さん役の諏訪部さんキャラ。
かつて関係のあった関さんキャラにストーカーされてるのです。

諏訪部さんってば、ちょっと女王様入っていて、おかピ~~~~~~~

いつもな超性格悪い悪魔な侯爵なのに、関さんキャラがくると壊れるのですよ~~~。
メチャメチャ笑ってしまいました。

通販特典のおまけCDに、関×諏訪部と書いてあったので
「!!!」と思って買ったのです。
イラストはそれほど好きではなかったのですけど、
CDとしては(ワタシ的には)楽しませてもらいました。

まだ、直なシーンはないものの(でも、過去に事実はあった設定だからなー)なんだか遠くで押し倒されて『キャー』もしくは『ギャー』という音が2箇所ほど入っていたような…υ

これが、以前、諏訪部さんが日記で『?』と言っていたCDなのでしょうかね。
ご本人は不本意かもしれませんが、美人受け~な諏訪部さんも結構好きな自分を発見しました(笑)
(跡部さまだって、ミラノの脳内では『女王様受け』なのですもの~。違和感がないのも当然なのかもしれません。)


早く次が出ないかすんごく楽しみです~~~~。

ジュンジュンとっても色っポイですよ。


© Rakuten Group, Inc.